レディースのオリジナルTシャツ

2014年10月24日

女性の方に聞いた、痩せたい部位ランキングで常に上位に挙がっているのがウエストですよね。しかし、私はフラをやっている事もあって、ウエストを痩せたいと思った事は一度もありません。下半身の方が気になります。
最近、地域のイベントでオリジナルTシャツを作ろうとなったときに、Tシャツの種類でお母様世代の方と若者世代の方で意見が分かれました。
それは、レディースタイプのTシャツにするのか、それとも一般のタイプのTシャツにするのかです。
もちろん、お母様世代はレディースタイプではなく一般のタイプのTシャツの方が体型が隠せるのでいいと言うのですが、若者世代の方たちはよけいに太って見えるからレディースタイプがいいといいました。
そもそもオリジナルTシャツを制作する段階で、レディースタイプと一般タイプが選べるなんて贅沢ですよね。
昔はもちろん一般のタイプしかなかったと思います。
結局、そろぞれ好きな方を選ぶことにしました。アイテムは違っていてもデザインは一緒ですからね。
完成したTシャツが届いて、驚きました。オリジナルTシャツのTシャツなのに、レディースタイプのものは本当に体型がキレイに見えるんです。
女性特有のウエストラインが細身になっているので、くびれているようにみえるんです。ピッタリタイプを選んでしまうと、下っ腹が出ている場合わかってしまうので、多少のゆとりを考慮してサイズを選んだのが大成功でした。
それを見たお母様世代の方たちは、ためしに着させてみて!と寄ってきました。すると、そっちの方が断然綺麗に見えたんです。
結局、レディースタイプのTシャツにしておけばよかったという結論になりました。
女性の方のグループでオリジナルTシャツを制作しようとお考えの方は、絶対!レディースタイプのものを選ぶべきですよ。
もし気に入る物がなくても、Tシャツの種類によっては、レディースサイズを展開しているものもあります。そしたら、それを選べばいいわけです。是非参考にしてみてくださいね。
http://www.infac-planning.com/item/list.html?category=13