‘メンズエステ’ カテゴリーのアーカイブ

オカザイルになるために野菜ダイエット

2012年1月9日 月曜日

ナインティーナインの岡村さんが過去にEXILEとコラボしてオカザイルとしてライブに出演しましたね。先日の放送で今回4年の月日が過ぎてしまったため身長が低い割にお腹がたっぷんたっぷんで太ってしまったんですね。体重の管理は常に運動している方なら維持も簡単ですが新陳代謝がよさそうな岡村さんでもリバウンドしてしまうんですね。

また、オカザイルとしてライブステージに立ちたいということでエグザイルのリーダーヒロさんに認めてもらうために野菜ダイエットをスタートしました。数時間マックスで踊り続けるには体力をつけなければいけません。そのためにウエストダイエットをするんです。お腹がたるんでしまったために引き締めるにテレビで行ったのは野菜ダイエットというものでボウルいっぱい分を食事の前にノンオイルドレッシングをかけて食べるというものです。

継続してダンスの練習やリーダーのHIROさんが提供しているEXILE専用のトレーニングジムを借りてトレーニングもしました。のこり数週間でもウエストが思うように引き締まらなかったので体脂肪を下げるためにエルセーヌというメンズエステで脂肪を燃焼しやすくしてもらいました。結果としてかなりウエストが引き締まったように見えます。

もともとサッカー部で新陳代謝もよさそうな岡村さんですが年齢を重ねると太りやすくなるんですね。私も気をつけなければと思いました。今回はテレビでメンズエステのエルセーヌなどいろいろバックアップあったので見事ウエストを細くし体力も付けることが出来ましたが私のような一般人はそれほどお金かけられないのでもし今よりお腹が出てきたらレッグマジックXでシェイプアップしようと考えています。